相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

2019年 04月 27日

【町田市 屋根・外壁塗装】隣のアパートから屋根の作業状況を見ていただきました。向かいのお宅からも見積りのご依頼が!

こんにちは!神奈川県相模原市、町田市、八王子市で外壁、屋根の塗装・リフォームも行う株式会社「絆」(KIZUNA)です。

先日、屋根・外壁塗装をご依頼いただいた施工事例をご紹介します!

Before

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ 相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

After

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ 相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

施工担当者より

現場の隣にアパートが建っていて、アパートの階段を上がると現場の屋根の状態がよく見えました。そこで1工程ずつ、施主様にアパートの階段から作業の状況を見ていただきました。屋根は建物の一番高い場所なので、通常のお宅では施主様に作業状況がわからないまま施工完了となります。通常は見せてあげられない作業をあえて見ていただくことで、施主様と一緒に楽しみながら作業を進めることができました。 

また、室外機のドレンホースは劣化しやすく壊れやすいので、サービスで交換させていただきました。

大通りに面していてご近所さんからも目立つお宅だったので、いつも以上に綺麗な施工を心掛けました。外壁、天井、躯体部など全てホワイトで統一し、とても清潔感のある綺麗な仕上がりとなり、施主様にとても喜んでいただけました。