相模原市と町田市、八王子市の外壁塗装「株式会社絆」約10万円安くなるキャンペーン実施中!

相模原市と町田市、八王子市の外壁塗装「株式会社絆」約10万円安くなるキャンペーン実施中!

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

2019年 04月 27日

【八王子市 外壁塗装】施主様のお悩みを無事に解決!気になる事は気兼ねなく言えるのが絆です。

こんにちは!相模原市、町田市、八王子市で屋根・外壁塗装・リフォームを行う株式会社「絆」(KIZUNA)です。

先日、外壁塗装をご依頼いただいた施工事例をご紹介します!

Before

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

After

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ 相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ 相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

施工担当者より

窯業系外装材の長石柄というレンガの様なタイプの外装材に、クリヤー塗装の施工を行いました。10数年の長いあいだ雨や風にさらされ、ホコリ、排気ガス、コケ、藻、雨垂れなどの汚れが付いていました。高圧洗浄の際、高圧を当てすぎると外壁材を痛めたり変色の恐れがあるので、スポンジやブラシなどを使用しながらの洗浄作業を行いました。玄関ポーチ通路も汚れが酷く、塗装外の箇所も念入りに洗浄させていただきました。天井や躯体部などを色付けする際、壁面はクリヤーになるので色分け部の塗料漏れや塗料飛散が無いよう、徹底した養生作業を行うなど工夫しました。

また、洗浄後も基礎に汚れやシミが色素沈着していました。施主様が気になっているとの事でしたので、基礎専用塗料での塗装も提案し、施工させて頂きました。施主様のお悩みを無事に解決できて、嬉しく思いました。

最後に「いろいろ言ってゴメンね!」と仰られましたが、気になる事は気兼ねなく言える、そんな関係を築いてこれからも頑張ります。