相模原市、町田市の外壁塗装・塗り替え

2019年 03月 27日

【相模原市 屋根・外壁塗装】玄関周りだけ艶消し仕上げで美しいアクセント!

こんにちは!神奈川県相模原市、町田市、八王子市で外壁、屋根の塗装・リフォームも行う株式会社「絆」(KIZUNA)です。

先日、相模原市にて屋根・外壁塗装をご依頼いただいた施工事例をご紹介します!

Before

相模原市、町田市の外壁塗装・塗替えリフォーム

After

口コミで広がる相模原市、町田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム
口コミで広がる相模原市、町田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム
口コミで広がる相模原市、町田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム

担当者より

こちらのお客さまは玄関周りだけを艶消しの塗料で仕上げました。
昨年末12月頃にお見積もりのご依頼をいただき、年が明けてから正式にご注文いただきました。

外壁塗装と屋根の塗り替え、またそれだけでなくバルコニーにはテラス用の屋根サッシを新しく取り付けました。
現地調査にお伺いし、その時には相見積もりを2社取っていらっしゃったそうですが、
ホームページやブログをご覧下さり、信用度と値段のバランスで選んでくれたと教えてくださいました。
いくらいい仕事をしても、やはりご予算とのバランスが最重要です。

玄関周りだけを艶消し仕上げにさせていただいたのは、奥様のアイディアで実現しました。
絆では、同じ塗料でも一部だけを艶あり、艶消しにしたいなど、細かなご希望にも柔軟に対応が可能です。
その際にはカラーサンプルを取り寄せ、艶があるものとないものを比較してご検討いただきます。
同じ塗料でも種類を使い分けることで、非常に美しいアクセントとなります。

施主様は共働きで、施工期間中ほとんどご不在でしたが、
担当した弊社の職人が週末に旦那様とやり取りさせていただきコミュニケーションをはかっていきました。

これから保証書をお届けにあがりますが、とても楽しみです!