町田市、相模原市の外壁塗装、塗り替え

2019年 03月 12日

【相模原市緑区 屋根・外壁塗装】11月に入っていても悪天候でも、年内に無事お引渡し!

相模原市緑区での屋根・外壁塗装のお客さま。
施工後のアンケートをご紹介します。

町田市、相模原市の外壁塗装

■お客さまからのコメント

年末の天候が厳しい中、大変立派な工事をいていただき、誠に有難うございました。
玄関先タイル、屋根、壁、戸袋、樋などが輝きを取り戻し、清々しい気持ちで新年を迎えることができました。

半澤様、木村様ほか皆さまの丁寧なお仕事、私共に対する親身な対応には感心いたしました。
交換日記や報告で工事の段取りや進捗がよくわかり、安心しておまかせすることができました。
休日出勤していただき、予定より2日早く完了しました。

翌日昼から雨になったので極めて的確なご判断でした。
DVDや写真も上手くまとまっており、工事前後の状況がよくわかりました。
今後定期点検してくださるとのことですが、よろしくお願いいたします。

■施工前

町田市、相模原市の外壁塗装、塗り替え

■施工後

町田市、相模原市の外壁塗装、塗り替え

■担当者より

きれいにしてお正月を迎えたいとのお見積もりのご依頼で、11月に入っていましたので、すぐにお返事をいただければ工事に入れますとお伝えしました。
良いお返事をすぐにくださり施工に入ることができました。
天候が不安定な日が続き、天気予報を見ながらお客さまとも相談し、無事に年末でのお引渡しとなりました。