2019年 02月 05日

【中央区上溝 屋根・外壁塗装 】共働きでご不在が多くても、時間を合わせて伺い細かいお打ち合わせ。

中央区上溝での屋根・外壁塗装のお客さま。
施工後のアンケートをご紹介します。

■お客さまからのコメント

塗装をありがとうございました。
今回、「いいなぁ」と感じたところは、職人さんの対応です。
どなたも話しやすく気軽に相談することができました。

また、塗装も丁寧にしていただき満足しています。

半澤さんには色々とお願いをしましたが、すぐに対応していただきありがとうございました。
次回の塗装もお願いできればと思っています。

■施工前

■施工後

■担当者より

大手ハウスメーカーのご自宅で、定期点検の時にシーリング打替え・塗装のメンテナンスを勧められたのでと、現地調査のご依頼をいただきました。

屋根が洋瓦なのですが、「心配なので見てほしい」と希望されたので拝見し、
瓦漆喰補修・かわら破損個所があり、こちらも補修工事をご提案しました。

お話させていただく際に、奥様から「屋根をみてほしいと言ったら、半澤さんがすぐに梯子で上がってくれたのを見てお願いしようって話してたの」と、お見積書のご説明途中で、うれしいお言葉を頂きました。

ご夫婦共に、お仕事をされているので、
施工中は交換日記でのやり取りが多かったのですが、何度かお会いできるように、
朝、通常8時に伺うところを、迷惑にならない程度に少し早く伺い、気になる点など、やり取りして施工いたしました。

スムーズな、施工・お引渡しを大変喜んでいただき、これからもよろしくお願い致しますとお言葉をいただきました。
お引渡し後、「2Fの窓の汚れが中から掃除が出来ないのだけど」と相談があり、お掃除に伺い対応いたしました。