2019年 02月 05日

【多摩市貝取 屋根・外壁塗装 】定期点検の方式と保証期間にご納得いただきました。

多摩市貝取での屋根・外壁塗装のお客さま。
施工後のアンケートをご紹介します。

■お客さまからのコメント

ウッドデッキやエアコン室外機カバーも丁寧に塗装していただき、
駐車場、アプローチなども綺麗にしていただいて、
家まるごと綺麗になったところがとても嬉しいです。

屋根を今回青にして、樋を壁と同じ色の希望にしたところ、
屋根の樋は青と目立たなくしていただいて感激しました。

暑い中、大澤さんはじめ職人の皆さまにお世話になり、ありがとうございました。
点検の際には半澤さんにまたよろしくお願いします。

DVDも嬉しいです!!
お忙しい中ありがとうございます(^^)

■施工前

■施工後

■担当者より

こちらのお客さまは3社ほど、すでにお見積もりを取られており、外壁塗装・屋根塗装とも、
フッソ樹脂塗料での仕上げを希望されていました。

各社の提案している塗料を、自宅の外壁に本当に適しているのか疑心暗鬼になられており、
提案した塗料メーカーに電話して確認して、「絆さんが一番信頼できる」と言葉いただきご契約しました。

施工もそうですが、定期点検・メンテナンスを大事にしたいと言われていたので、
当社の定期点検の方式・メンテナンス保証期間の説明をし、ご納得いただきました。

施工中は、ご不在が多く、交換日記でのやり取りがほぼ全てでしたが、
先に帰ってくるお子様に声掛け・出入りに細心の注意をしてお引渡しいたしました。