相模原市と町田市、八王子市の外壁塗装「株式会社絆」約10万円安くなるキャンペーン実施中!

相模原市と町田市、八王子市の外壁塗装「株式会社絆」約10万円安くなるキャンペーン実施中!

2019年 02月 05日

【相模原市緑区二本松 屋根・外壁塗装 】工事期間中の駐車場も一緒に探します。

相模原市緑区二本松での屋根・外壁塗装のお客さま。
施工後のアンケートをご紹介します。

■お客さまからのコメント

仕事が細かく、丁寧。
正直ここまで仕事していただいているとは驚きました。
以前、屋根のみお願いした業者さんとは全く違いました。
絆さんにお願いして良かったです。
不満は全くありません。
また機会がありましたら貴社にお願いします。

■施工前

■施工後

■担当者より

こちらのお客さまは外壁ALC版間目地シールの劣化、経年劣化を気にされてのお見積もりのご依頼で、
「地元で近いので信頼できると思って」とのことでした。
適正価格と、耐久性のなるべく良いものと希望されていました。

シーリング工事はもちろん、外壁塗装を従来のシリコン塗料と価格差の少ないラジカル制御形シリコン仕上げと、
屋根塗装を遮熱シリコン仕上げでご提案しました。

当初から、提携ローンをご希望されていたので、リフォームローンでのご契約です。

工事期間中、所有されている2台の車が止められなくなるので、近くの駐車場で空いているところを探すのに、
私も不動産屋を回り、見つかったときはうれしかったのを覚えています。

配色は、ご主人が当初からイメージされていたのでスムーズに決まりました。
施工中は、交換日記でのやり取りを頻繁に返してくださり、天候もよく予定通りお引渡し出来ました。

また、施工中ご近所の奥様数名から、
「これでいくらぐらいかかるの?私の自宅見て!」など、お声がけいただき、
完了後のご主人のお話で、「きれいになったわね!と近所の人にいわれて嬉しかったよ。ありがとう、良い職人さんでよかったよ」とお言葉をいただきました。