相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

2019年 05月 08日

【お客さまからのお手紙】「本当に、よい職人さんに出会えて幸せでした」

こんにちは!神奈川県相模原市、町田市、八王子市で外壁、屋根の塗装・リフォームも行う株式会社「絆」(KIZUNA)です。

先日、お客様から絆のスタッフへ、なんとお手紙をいただきました!

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

相模原市、町田市、八王子市の外壁塗装、塗り替えは絆へ

■お客さまからのお手紙

絆の皆様へ

昨年は外壁塗装をしていただきましてありがとうございました。お陰様でよい年をむかえられました。
具体的に申しますと、
・ご近所の方々に きれいになりましたね といわれること。(すごく汚れたり、見苦しい外観でしたから)
・東側、玄関側の道路ぞいの石積みブロックがきれいに洗われていて、黒ではなくグレー色で美しくなっていること。我が家の回りでは塗装が行なわれていますが、ここまできれいになっているのは我が家だけです。
・玄関前の外階段も同じで、少し緑がかっている色を十数年ぶりに見ました。とてもうれしかったです。
・私が一番うれしかったのはベランダです。ギブスをしているのでベランダの上を歩くのは足につらい思いをさせていました。今はずいぶんと楽になり、猫もゴロゴロ転がっていますし幸せな気分です。色もオレンジ色で明るいです。
・そして、電気代が安くなりました。電気ヒーターをあまり使わずにすみました。

これも毎日毎日、朝早くから来て、夕方、暗くなるまでひとりでがんばって下さったからだと思います。寒い中、きれいな服で来て、帰りはペンキだらけで汚れてしまって、帰って行く彼に申しわけないといつも思っていました。絆の方々は職人さんなのにいつも笑顔でとても感じがよく、「職人」のイメージが変わりました。本当に、よい職人さんに出会えて幸せでした。

 

 

こんな素敵なお手紙をいただけて、絆のスタッフ一同、本当に嬉しく思っています!
お客様からのお言葉が、私たちにとって何よりの励みになります!
ありがとうございます!

私たち絆はまず何より、“お客様第一”を考えて日々精進しております。
お客様の笑顔が私達の財産です。
“切ろうとしても切る事が出来ない人と人との結び付き”
絆のコミュニティの輪をこれからもたくさん創っていけるよう、社員一丸となり頑張ります!