相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

2018年 04月 09日

八王子 塗装 リフォーム完了現場

八王子市 外壁塗装

外壁塗装工事が活発に行われる季節になりました!  塗装ですから、塗料を塗るんですが、その塗料の種類がありすぎるんです 100イヤ200イヤ、300.400.以上ある中から、どの塗料が1番、建物に適しているかを選び、お客様にご提案する。  そして今度は、その塗料をきちんと塗る。  あたり前なんですが、このあたり前が中々出来ない業界なんですね〜

八王子市の外壁塗装も 日本ペイント

ここ1年は この塗料を仕様する事が多くなりました。

ちょっと 特徴を書きます

外壁用の塗料で、水性塗料にも関わらずラジカル制御技術により、シリコン系を超える耐久性が最大の特徴です。シリコン系とフッ素の間のグレードというイメージです。他のラジカル制御形塗料は、シリコンが使われていますが、パーフェクトトップはアクリルです。
ポリマーハイブリッド効果により圧倒的に塗りやすく、ポリマーが塗膜の隙間を埋めるため光沢性が高く、親水化技術により雨垂れの汚れを防ぎます。

バラの香りがするパーフェクトトップもある

ニッペパーフェクトトップシリーズの中には、塗料特有の臭いを抑えてローズの香りを取り込んだ「パーフェクトトップローズ」という塗料があります。
パーフェクトトップローズは、外壁塗装後にも心地よい香りに包まれます。
施工後2週間後程度は香りが持続するので、外壁塗装の異臭によるご近所への影響も軽減出来るでしょう。

 

とこんな塗料なんですが、以外に高くなく、リーズナブルにご提案ができ、長持ちするし、塗る職人さんも塗りやすい!流石 日本ペイント🇯🇵

もちろん屋根の塗装もありますよ〜

で、八王子市の外壁塗装

仕上がりはこんな感じ

株式会社 絆では、 建物の劣化状況、下地などを調整してから、材料を選択させていただいてます! 全て同じもので塗ればいいってもんでもないんですね〜〜

遮熱塗料なども、オススメですが、どんな塗料もきちんと塗らないとね。

八王子市の外壁塗装は 絆にお任せ!

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

Tags: