相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

2018年 04月 07日

八王子の塗装屋 街の防犯活動をする

八王子の塗装工事をしてます!

私達は  現場周辺に 防犯新聞を配布しています! 通常の塗装職人は、朝現場に着くと、一服から始まりますが、私達は 現場周辺のパトロールから始まります!

公園などの清掃活動に防犯パトロール活動を積極的に行い、地域の安全 安心を第一に考え、護人プロジェクト として 活動を全国に広げています。

 

私達は 株式会社 絆 社員全員が 防犯環境診断士の資格を保有してます! 塗装によって建物を護る! そして 防犯診断士の目から見て、空き巣が入りやすい場所などに対策をし、犯罪から身を守ることも、積極的にアドバイスをしています

 

防犯環境診断士資格認定制度について
防犯環境診断士とは、これからの安全で安心なまちづくりを実現するために地域などと協力し、犯罪に強い家造りや地域づくりのアドバイスを行う専門家です。
住宅侵入被害は防犯設備を取り付けただけでは防げません。防犯意識の改革等がポイントです。
また、防犯環境診断士は地域や人の自助力を高めるために活動する防犯の専門家でもあります。
侵入盗や強盗、詐欺などの手口を研究し、どの様にしたら犯罪から住宅や人を守る事が出来るのかを常に考え行動するものです。
なお防犯に関する設計の技術や防犯設備の施工、維持や管理に関する知識や技術、関係法令に関しての知識を持っている人に与えられる民間資格になります。
NPO法人安全安心まちづくり研究会は、各防犯対策や心理学の専門家等と協力し、平成24年から防犯環境診断士の養成と資格認定試験の事業をスタートしました。
防犯診断や自治会などの防犯活動にも積極的に参加し、自らも独自の防犯活動を展開しています。

八王子 町田 相模原は 特に 私達 株式会社 絆グループの 護人達が 防犯パトロール活動をしています!  

インドネシア実習生も一緒に活動しています

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

Tags: