相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

2018年 04月 22日

八王子市の外壁塗装はナノコンポジットが良い

ナノコンポジットFが良い!

10年以上塗装屋をやっていれば…….

この材料の良さは誰しもが知っている

建物の立地条件によっても異なりますが、

迷った時はナノコンポジットを塗っておけば間違いない!

 

  • ナノコンポジットFは消泡性とレベリング性に優れた粘度調整により、美しい仕上がり面を提供します

地球温暖化対策

ナノテクノロジーが環境対応と
機能性を両立させました。

樹脂には一般的に石油系資源が使用されています。
石油系資源は、枯渇のおそれがある上、加工の際、多量のCO2(温室効果ガス)を発生させるため、使用が問題視されています。
ナノコンポジットエマルションは、石油系資源の中に無機成分であるシリカを内包することで石油系資源を削減し、これにより地球温暖化対策を可能にしました。

 
環境にも優しい塗料なんですね
 
そして何より ナノコンポジットは汚れにくい
 
それが一番です
 

ナノコンポジットFは、ナノコンポジットWの研究成果と実績をもとに、極限まで「長持ち」と「汚れにくさ」の両立を追求した製品です。

超耐候性
紫外線による劣化に強い

西表島暴露場でのフッ素樹脂塗料の耐候性比較

西表島暴露場での過酷な評価とデータの信頼性

信頼性のおけるデータとして実際の暴露結果にまさるデータはありません。
水谷ペイントは、大阪本社、西表島の2箇所に暴露場を持っています。
西表島暴露場では日射量や降雨量も多く、海辺に
近いという過酷な条件下にあるため短期間で耐候性を評価できます。
さらに、暴露する試験板の角度を水平近くに設定することで、
より過酷な試験条件となり、早期で最も信頼のおける
データを採取しています。

 
http://www.toso-nano.com/f/2017nano-f.pdf
 
八王子市の外壁塗装
 
町田市の外壁塗装
 
相模原市外壁塗装
 
只今、塗り替えをご検討されている方は、
このナノコンポジットもオススメ塗料ですので、参考にしてみてください!
 

http://www.toso-nano.com/w/2017nano-w.pdf

もちろん株式会社 絆でも、毎月数件はこの塗料を塗っています!

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!

お客様と共に作品を創りあげる

株式会社 絆 kizuna

042-703-4211

 

施工例

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

Tags: