相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

相模原市と町田市・八王子市の外壁塗装なら「株式会社絆」

2018年 04月 16日

八王子市悪徳リフォーム業者を見抜け

最近また増えている 悪徳リフォーム業者

屋根に上がり、スレート屋根を壊し、割れているから、屋根のリフォームをした方が良いと、強引に進めて、高額な請求をするリフォーム業者をはじめ、低い予算をホームページやチラシなどに掲載し、工事の見積もり書をみたら300万! 強引に契約を結び、ずさんな工事をする外壁リフォーム業者など、これだけ情報が流れているのにも関わらず、未だそんな被害が起きている!

株式会社 絆では 最近 チラシにも適正価格を掲示し、リフォーム業者 専門業者 ハウスメーカーなどの費用の違いを知らせている。それぞれのメリット、デメリットがある

八王子市の住宅塗装

個人事業主 一人親方が施工する場合は、安くて丁寧な仕事をしてくれることが多い…しかし、やはり会社として、組織として不十分な為に、保険屋、保証などのフォローが行き届いてないケースがある。 万が一事故が起きた場合や、工事完了後に問題が出た場合の対応が出来ないなどがある

相模原 八王子 町田を中心に外壁塗装を行う

外壁塗装のプロ集団

株式会社 絆は 創業 11年の 外壁 屋根の塗装を得意とする 塗装工事のプロ集団である。     営業から施工、管理までを一貫して自社のグループで行う、いわば、建設工事のプロフェッショナル会社。 職人の顔が見え、お客様との信頼関係を1番大切にしている。 

安心、安全な外壁塗装をご提案します

お客様担当の半澤は、常にお客様との距離感を考えている。 浸しみやすく何でも気軽に頼める。 遠くの親戚より、『近くのハンザワニャン』なんて、最近では、相模原 八王子 町田では言われるまでになりました!

リーダー 木村  健  塗装職人

株式会社 絆の 塗装職人は 先ず 仕事が大好き

塗装職人に誇りを持っている

綺麗にするだけじゃない

建物を護る! 地域を守る 職人のプライド!

悪徳リフォーム業者にプライドはあるのか?

高額な費用をとり、お客様の満足を得られない仕事に、誇りを持てるのか?

相模原 町田 八王子 外壁塗装は 絆にお任せ

外壁リフォームは 決して安い価格では出来ません。 どんな商品にも、適正価格がありますもちろん ハウスメーカーのようにブランド力価格もあります。 いずれにしても、外壁塗装工事やリフォーム工事をする場合は、慎重に業者を選ぶ必要があります

町田市の幼稚園リフォーム

株式会社 絆では、 外壁塗装をする前に建物の診断書を作成します! 漏水の箇所がある場合は赤外線カメラなどを用いて調査をします

その後、見積書を提出して、

お客様が全て納得してから工事を進めてまいります! お客様を説得する事はありません

外壁塗装工事

内装リフォーム工事

マンション ビル アパート 施設 工場 倉庫

住宅のリフォーム建物の事は

何でもご相談ください!

お客様と共に作品を作り上げる

株式会社 絆 kizuna

042-703-4211

 

この記事を読まれた方は以下の記事も読まれています。

Tags: